アメナルミチ便り

沖縄県北中城 すべての存在がありのまま心地いいを暮らし「に」繋ぎ、暮らし「で」繋ぐ   実践と発信のコミュニティー

次なるステップ

みなさま、こんにちは

随分と春めいてきましたね!!

 

アメナルミチ言い出しっぺの綾子です。

アメナルミチのミツバチも元気いっぱい、春の訪れを楽しんでいるようです。

 

さてさて、アメナルミチなんですが、事業化や経営や運営が全くわからない言い出しっぺのわたしが、舵きりをしているということで、なかなか安定走行にはなりません(笑)

 

何事もやってみなくてはわからない。

進んで、飛んで、転んで、結果一歩進んだかな?みたいな(笑)

 

しかし、その転んだ経験は、やっぱり重要で、何事もそうやってゆっくりゆっくり育まれていくものなんだろうと思います。

 

人は『一年でできることを過大評価し、10年でできることを過小評価する』有名なアンソニーロビンスの言葉です。

 

その言葉を時々思い出します。

 

早くスムーズに進む事が重要のように思ってしまうけど、それよりは10年で何が成し遂げられたかが結果大きなことにつながる。

 

先に見えるあの場所まで、必ず行く。一歩一歩、道なき道をすすんでいくしかないのねって思っています。

 

そんなアメナルミチ

初めてクラウドファンディングチェレンジしてみようと準備中です。

 

目的はキッチンの改装!

 

いざ、クランドファンでイングすることになって、いろんな実例を見ていると、いろいろな方が色々な活動をしているのに、ワクワクしちゃいます。

 

世界中には、本当にすばらしい活動をしっかりと進んでいく人がいっぱいいる!本当に素晴らしなって思います。

 

アメナルミチもしっかり後に続いていけるように、楽しんでいきまーす!!

 

 

f:id:amenarumichi:20171121081911j:plain