アメナルミチ便り

沖縄県北中城 すべての存在がありのまま心地いいを暮らし「に」繋ぎ、暮らし「で」繋ぐ   実践と発信のコミュニティー

泥染じっけん途中経過♪

こんにちは、アメナルミチ手仕事部実験員ふさこです。


先日の泥染を2日ほど乾かした後、

まずは水洗いをしてみましたのでご報告〜〜

じゃじゃーん😊

f:id:amenarumichi:20180325185144j:plain

思っていたより滲みも少なく、色もいい感じ😍


このあと乾かしたり洗濯してみて、実際どのくらいの色落ちになるのか確認してみます。


それで大丈夫そうなら、日程や実施場所、人数など調整してから4月半ばに泥染ワークをやりたいなぁと思っています。

実験好きなあなたをお待ちしています✨✨


♡アメナルミチイベント情報♡


3月27日(火)

まいまい号がやってくる!!

まいまい号がやってくる!!

f:id:amenarumichi:20180320231831j:plain

 

3月28日(水)
パーマカルチャー講座


3月29日(木)

 

春休み特別企画

クジキンでつくるモチモチドーナツ作り

沖縄伝統食材クジキンでつくる わくわくもちもちドーナツ


シンゴlive
詳細は決まり次第upします。

4月7日(土)

ハチミツしぼり体験

 

協賛金を受け付けています。

アメナルミチの活動に是非ともご支援ください!

ゆうきょ銀行

01700ー0-168950 振替口座『アメナルミチ』まで

お手数ですが、窓口にて払込取扱票にご記入の上、ご送金ください。

みなさまから、いただきましたご支援は活動及び運営資金として大切に使わせていただきます。

 

ご協力ありがとうございます!!