アメナルミチ便り

沖縄県北中城 すべての存在がありのまま心地いいを暮らし「に」繋ぎ、暮らし「で」繋ぐ   実践と発信のコミュニティー

大好きなポケモン?

こんばんは、手仕事部のふさこです。


皆さんはポケモン、お好きですか?

うちのこどもたちは、大好きです❤️

実は私も結構好きで、こどもたちと一緒にテレビを見たり、カードゲームしたりと楽しんでいます。(GOはやりません。絶対ハマるから💦)


ちょっと前のことです。ポケモン図鑑をみていた次男が突然、

かあちゃんチルタリス好きでしょう❗️」

って。


はて。チルタリス、、どんなんだっけ?

ポケモンは好きでも、種類が多過ぎて全部は覚えられません😵

「ほら、これ!」

f:id:amenarumichi:20180209215620j:plain

ああ、みたことある。かわいいじゃん?と思っていると、

かあちゃんこのふわふわで、また糸作る気でしょ‼️」


・・・・・

息子よ、かあちゃん、さすがにそこまでは考えてなかったよ😅

私を何だと思ってんのかしらね。もぅ。


そんなふさこの糸紡ぎ、今月はイベントにて開催予定です。

琉球くがにまつり

https://www.facebook.com/events/151392062234029/?ti=icl

にて、詳細は決まり次第更新します。

この機会にぜひ😊おまちしております。