アメナルミチ便り

沖縄県北中城 すべての存在がありのまま心地いいを暮らし「に」繋ぎ、暮らし「で」繋ぐ   実践と発信のコミュニティー

ワクワクすること

 こんにちは

アメナルミチ言い出しっぺの綾子です。

 

昨日、友人からこちらの藤村さんのことを教えていただいて、ワクワクがとまらない今日この頃です。

www.hidenka.net

 わたしが、やってみたいこと!あったらいいな!できたらいいな!がいっぱいある♡

見ているだけでワクワクしちゃいます。

 

まだ、実際にお会いしたことはないけど、いつか沖縄にもお呼びしたい♡そんな妄想を頭で繰り広げています♡♡

 

 

アメナルミチも「面白い」「楽しい」「びっくり」とか・・・そんなとこからの発信がいぱいできればいいな♡

さて、今月も色々なイベントがありますよん。

 

みなさまぜひとも遊びに来てね!! 

 

 

3月6日(火)

籐でパン皿を編むws

www.facebook.com

3月7日(水)

味噌つくり

アメナルミチのお味噌を作ります。WSではありませんが、

作業を体験して、作り方を学ぶことができます。

ぜひともご参加ください。

場所代500円

 

3月11日(日)

布良のひみつ

不思議な力を持つ布、布良の布

この布を発案した前島社長、なぜ、この布を作り、広げていこうとしているのか・・・そこには、社長の熱い思いがあります。

布のこと知ってる方も知らない方も、本当に面白いお話が聞けるので、ぜひともいらしてください。

 

13時~15時

500円
詳細はこちら↓

布良のひみつ

 

 

 

3月20日(火)

ママ達のアロママッサージの会
お子様を連れてきて、奥の部屋でゆっくりとアロマのマッサージを受けていただけます。
忙しいママ達、自分にも時々ご褒美。

花の星 - 🌼お子さま連れOK!アロママッサージの会🌼... | Facebook

 

3月28日(水)

パーマカルチャー講座

 

3月29日(木)

シンゴlive

北海道のレゲエシンガーが沖縄に!
彼の歌やリズムは体も心も熱くしてくれます。

こどもさんもきっとお楽しみいただけます♡

みなさまのお越しをお待ちしております♡

おとなもこどもも歌っておどろ♡ シンゴ ライブ

 

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。