アメナルミチ便り

沖縄県北中城 すべての存在がありのまま心地いいを暮らし「に」繋ぎ、暮らし「で」繋ぐ   実践と発信のコミュニティー

楽しいことも大変なことも

みなさん、こんにちは
アメナルミチの言い出しっぺの綾子です。


アメナルミチは、6人のスタッフで
運営しています。

そして、頼もしいオーナーの津崎さんも
お手伝いしてくれています。


こないだ、遊びに来た人が
アメナルミチのスタッフの人が
みんなキラキラしていてステキです‼

って話していました。



わたしも、そう思います。


だって、こんな笑顔❤

f:id:amenarumichi:20171130203937j:plain

写真は泉谷塁さんが撮ってくれました✨☀✨


アメナルミチをやっていて
仲間の力はすごいなと
思います。


それぞれの得意分野を生かし
補い合い
凸凹がぴったりとはまる気持ちよさ❤

とはいっても
やりたいことの中には
無数のやりたくないこともある

いろんな気持ちも湧いてくる


さぞかし、こんなホラ吹きな言い出しっぺの
御世話もきっと大変でしょう(笑)

しかし、いろんなことを
最後には笑いに変える力がある‼

素晴らしき仲間に日々感謝です❤



そんな、みんなに会いに来てね❗

http://amenarumichi.hatenablog.com/entry/2017/11/26/150330