アメナルミチ便り

沖縄県北中城 すべての存在がありのまま心地いいを暮らし「に」繋ぎ、暮らし「で」繋ぐ   実践と発信のコミュニティー

アメナルミチ ととのえ番長みやのしずかです。

はじめまして

去年の12月、この場所で開催された大地の再生講座に参加したのが
きっかけで、いつのまにやら(笑)メンバーとなりました。


f:id:amenarumichi:20171130223802j:plain


一年前の自分は、保育士として仕事を再開する予定で勉強や準備をしていたので、

まさか、コミュニティづくりに関わるとは夢にも思っていませんでした。
人生っておもしろい!を体感中です♡

人も自然も
ありのまま心地よい

アメナルミチが、そんな場所になることを夢みています。

大地の再生
土台づくり
蔡温さん♡

自分の感じるおもしろい!を根っこに、これからもこの場所に関わっていきます。
気になるキーワードがあってもなくても、遊びに来てください。

では、また~。