アメナルミチ便り

沖縄県北中城 すべての存在がありのまま心地いいを暮らし「に」繋ぎ、暮らし「で」繋ぐ   実践と発信のコミュニティー

第3回藍(愛)染ワーク

着る服のチョイスを間違えた 染め部美佐緒です。


今日は寒かったですねえ~


寒いけど

気持ちのいいお天気で

染日和


きょうもいっぱいの

素敵な出逢いにお感謝💕
f:id:amenarumichi:20180130195915j:plain
f:id:amenarumichi:20180130195612j:plain

染まっていく過程を楽しんだり
f:id:amenarumichi:20180130195948j:plain
暖をとったり

お手伝いをしたり
f:id:amenarumichi:20180130200029j:plain
次回の妄想が暴走したりw


楽しかった~

かばんや洋服が生き返りました。
すごく嬉しそうでしょ~
f:id:amenarumichi:20180130200214j:plain
f:id:amenarumichi:20180130200413j:plain
私の足も嬉しそう~


そして
藍染してる横ではお料理番長あゆちゃんが
f:id:amenarumichi:20180130200626j:plain
ワークを受けてくれたFさんからは
ステーキ肉の差し入れ!!f:id:amenarumichi:20180130200512j:plain



素敵な時間をいつもありがとうございます‼

初めてお逢いする方へのワクワクも

回を重ねて来てくださる方への
感謝と嬉しい気持ち

すべてに

心からありがとうです!!