アメナルミチ便り

沖縄県北中城 すべての存在がありのまま心地いいを暮らし「に」繋ぎ、暮らし「で」繋ぐ   実践と発信のコミュニティー

自然に還ろう 体と心が喜ぶ時間を満喫しようの会

こんにちは 

感動いっぱい 胸いっぱいな染部みさおです。

 

12月14日『自然に還ろう 体と心が喜ぶ時間を満喫しよう』

平日なのに こんなにいっぱいの人たちがアメナルミチに!!

f:id:amenarumichi:20171217185850j:plain

 

心からありがとうございます!!

FM レキオのパーソナリティーでもある大川邦彦さんの発案で 

ラジオの生中継中に立ち上がった企画

f:id:amenarumichi:20171217185932j:plain

自然農の流通をしている大城雅史

f:id:amenarumichi:20171217185957j:plain

アメナルミチの料理部 あゆちゃん

f:id:amenarumichi:20171217190046j:plain

 ハチミツの生搾りをしてくれた新垣養蜂の新垣さん

f:id:amenarumichi:20171217190238j:plain

 やっぱりすごい歌い手halconyさん、

f:id:amenarumichi:20171217191143j:plain

最高なパフォーマー育さん

f:id:amenarumichi:20171217191213j:plain

 愛いっぱいの湧川あーやさん

f:id:amenarumichi:20171217191242j:plain

 ソルファコミュニティーの玉城卓さん

f:id:amenarumichi:20171217191307j:plain

 アースオーブンでワクワクな大人

f:id:amenarumichi:20171217193159j:plain

いっぱいの子供たちが大人たちと一緒に焼き芋の準備をしたり

f:id:amenarumichi:20171217191339j:plain

人参をきったり

f:id:amenarumichi:20171217191414j:plain

はちみつ絞りをてつだったり、

f:id:amenarumichi:20171217194510j:plain

f:id:amenarumichi:20171217191457j:plain

アメナルミチスタッフよりも

気が付いて率先してお手伝いしてくださる大人の人たち 

シダでみんなの髪飾りを心よくやってくださる人

f:id:amenarumichi:20171217191627j:plain

みんなで子供たちをみまもり

f:id:amenarumichi:20171217194214j:plain

f:id:amenarumichi:20171217192005j:plain

うたが始まればこどもが太鼓をたたいてくれたり 

サプライズのお祝いしてくれたり

すべてが本当に心地よくお感謝な時間でしたん。

 

この日のために大阪から駆けつけていただいた方々もいました!

 

今思い出しても心ポカポカな素敵な時間。

 

すてきなであい 

久々なであい

このタイミングでここに集まれた人々

アメナルミチで逢えたことにお感謝です!!

 

 

アメナルミチではただいま絶賛大地再生講座中!

ぜひぜひ飛び入りで参加してくださいね〜〜!!! 

 

年内他イベントはこちらから! 

amenarumichi.hatenablog.com

 

お待ちしております!